※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおり⭐
雑談・つぶやき

以前も義両親について愚痴らせてもらいました😅✋今朝9時頃何の連絡もなし…

以前も義両親について愚痴らせてもらいました😅✋
新年早々愚痴です😅ごめんなさい😫
今朝9時頃何の連絡もなしにイキナリ義両親が訪問してきました🏠アポなしはいつもの事ですが時間も早くないですか!?😅
旦那がいる時ならまだしも今日から仕事初めでおらず、私は洗濯の途中で子供達の朝ごはん後の片付けもありバタバタしていました💡部屋も子供達がオモチャを出して遊んでいたので正直片付いてもなく💦そんな中……イキナリ来て🏠に上がると……
今私の実家にいます🏠うちの母も上がると言われびっくりですが断る訳にもいかず😰
うちの母からすれば自分はいつも孫と一緒だし……と思うからか義両親の所にやたら子供を行かせます😨1番下は人見知り中なので、家族以外には号泣です😢⤵⤵結婚してから色々あり、私は義両親が苦手です😅(乳製品アレルギーのある長男に🍰を食べらそうとしたり……他にも色々と💧)なので子供達を義両親の近くに行かせるのも嫌なくらい(笑)
子供達も同じく苦手なようで、私や誰かが近くにいないと義両親のそばには行かないし、「おいで~☺」と言われても行きません💦
今朝は外で遊びたいと言われ挨拶をした後、上の子の縄跳びの宿題をかねて外で遊んでいました💡
連絡もなしに来てごめんね~❗と来てから言います😡子供の具合が悪かろうが、こっちが用事があろうがおかまいなし💨○○(旦那の名前)に📲したけど出ないからそのまま来た❗とか💨でしょうね😡仕事中ですから😡出ないの当たり前ですけど?何の為に私の📱あるんでしょうね~?
帰り際遊ぶ末っ子に義母が寄って来ました✋ごめんね朝早くからイキナリ来て~❗と末っ子に手を出してくるので、次は前もって言ってから来てね~❗ってゆーちょき⤴と子供の力を借りて(笑)言いながら抱っこ拒否半泣きの末っ子を抱き上げて、抱っこさせないようにして戻り子供達と挨拶をして車を見送りました✋
私も態度悪いんでしょうけど……新年早々愚痴りたく書かせてもらいました~💦来月新居に引っ越し予定や、子供達の行事もあるのでまた会わないと行けないのでブルーです😭

コメント

みや89

アポなしなのも時間も非常識すぎますね(>_<)
ちゃんと対応していて偉いですよ!
私なら「これから出る用事あって!すみません!!」とか言って門前払いです。
大体乳製品アレルギーのお子さんに🍰だなんてひどすぎます。
ちょっと前に牛乳アレルギーの子供に牛乳を飲ませた母親が殺人未遂で逮捕された、ってニュースもありましたし、
そのくらいひどいことをしたんだと自覚してほしいですね…

• しおり⭐

しおり⭐

コメありがとうございます❗私も家に子供と自分だけなら居留守とか使ってたかもです🏠😅
    末っ子に朝ご飯を食べらせてる間にうちの母が残りの洗濯物を干してくれてて、その時に来たので母が対応してくれてる時に🏠に上がる流れに……以前は普通にうちの庭に入って来て、外から部屋の窓ガラスをガンガン叩いて手を降ってました💦皆で食事してた時なので皆ドン引きで……🍰はアレルギーある事伝えてたのに焦りました😭✋
    出来れば付き合いたくないですー😭

• 1月4日