※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょうか
その他の疑問

25日にコロナ発症して、1日まで自宅療養していました。熱は3日くらいで…

25日にコロナ発症して、1日まで自宅療養していました。熱は3日くらいで下がり、咳はまだ続いてますがもう元気です。ですが何日か前から全身かなりの筋肉痛になりました。熱でほぼ寝たきりだったので急に動いたからかな?と思ってましたが、あまりにも痛いので後遺症で調べたら筋肉痛になったというエピソードもネットではあったので、他にもコロナで筋肉痛になった方はいらっしゃるのかなぁと思い質問させていただきました!もしいらっしゃったらどれくらいで治ったかなど教えていただけると嬉しいです。

コメント

こずえ

筋肉痛かわかりませんが、体の節々のおもさだるさ痛みが1週間ほど続きました。

deleted user

解熱後に、両足と背中に筋肉痛のような痛さがありました💦
1週間くらいで治りました!