※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
楓🌈🕊🕊🕊
ココロ・悩み

13時以降おしっこが出ておらず、嘔吐もある症状です。病院受診の目安は朝1のおしっこの様子と機嫌次第によると思われます。

おしっこが半日出てない😭
病院受診目安を参考にさせてください!
熱はなく16時30分と20時〜21時頃に嘔吐してます。
最初の嘔吐後はスッキリしたようですぐ食べ物を要求し食べました。水分もとりました。
そして寝て、20時頃起きてアイス食べるというので受け付けるならと食べさせ飲み物飲んでしばらくしたら嘔吐、お茶を飲んでもう寝ると布団で寝ました。
普段吐くことがないので気持ち悪くてご機嫌ななめかつ、障がいがあるので吐いてしまうことに混乱していました。

おしっこしたのは13時頃が最後です。
病院受診は、朝1のおしっこの様子次第かつ機嫌次第かなと思ってますが、皆さんならどうしますか?
顔色は悪くはないと思いますし熱も全くありません。

コメント

はじめてのママリ🔰

心配ですね…。

嘔吐は2回なんですね…

顔色悪く元気が無いなら
救急連れて行きます💦

かける🦦

行くにこした事ないと思います。
もしそれで何もなければ良かった!で終わりますし😭
大丈夫だとは思いますが脱水症状は怖いので💦

楓🌈🕊🕊🕊

コメントありがとうございました!
結局朝も水分とってはぼーっと寝て、でしたので救急いってきました。
家出る前に食べるーというので、消化悪いの承知の上ゼリー食べさせたら病院ついた瞬間水分と共にゲロゲロ😭
いちおう水分だけはとれてたのが救いですがおしっこが出ず、、、もし出なかったら夜か明日の朝にまた、、、となってた帰宅途中のさっき!おしっこ出ました😭😭
おしっこしたら気絶するようにねました、、、とりあえずは様子見ますが、相談にのってくださりありがとうございました♥