※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プレママ
サプリ・健康

便秘すぎて本当にヤバいです。5日でてません。マグネシウム?病院から処…

便秘すぎて本当にヤバいです。。
5日でてません。
マグネシウム?病院から処方されたの飲んでいてもです。
ヨーグルト食べたり、食物繊維意識してますが
効果ゼロ。
お腹はちきれそうなくらいパンパンです
もうあまりに出なくてイライラしてきます笑
皆さん普通は1日1回とか便秘でも2〜3日くらいですよね。
私昔から異常なくらい出ないんです。
その分めちゃくちゃすぐ太ります。
解決法なくてストレスです。

コメント

ぽぽ

同じです!
元々便秘で妊娠してから益々便秘になりました。太りやすいですし食事が怖くなります。マグネシウム飲んでも3〜4日に1回なので悩みです💦

  • プレママ

    プレママ

    一緒です( ; ; )
    本当食べるの嫌になりますよね。。
    お腹が常にパンパンなのに
    でもしっかりお腹は空きますよね🥲

    • 1月2日
  • ぽぽ

    ぽぽ

    そうなんです、お腹は空くので体重増えるし健診で怒られるだろうなと怖くなってます😢

    • 1月2日
deleted user

牛乳飲んでもダメですかね?(><)
冷たい牛乳飲んで、お腹下して出す作戦とか結構やったりします😅

あと、酸化マグネシウム飲んだ時は、同時に大量の水を飲むと出やすいと、よく薬剤師さんに言われます!

実際、私も酸化マグネシウム飲む時は、水をがぶ飲みしますが、1時間くらいで出ますよ😁

と言っても、妊娠中は便秘になりやすくなりますよねー🥲

  • プレママ

    プレママ

    牛乳にも強い胃です笑
    大量に水飲んでみます😭

    • 1月2日
syuu

1日1回の味噌汁はどうでしょうか?
具は切り干し大根、わかめ、きのこ類をいれると
私は効果抜群でした😄

プレママ

味噌汁飲んでるんですが効果ないです😭😭
大根もほぼ毎日食べてます笑
きのことワカメ摂取してみます😢

ままり

妊娠中って便秘になりますよね😭私はとりあえずご飯食べたら掃除したりして体を動かしたりして💩出してました💦
出産の時に浣腸されるのでその時大量にでるかもですね😱

  • プレママ

    プレママ

    浣腸ビビります笑笑
    大量すぎてきっと引かれます笑笑

    • 1月2日
えりん

私もめちゃくちゃ便秘体質だったんですが、朝食をオートミール&グラノーラに豆乳をかけて食べるようになったら、嘘のように毎日スルンと出るようになりました!
私には合ってたようです🤗

  • プレママ

    プレママ

    グラノーラ🥣食べております‼︎‼︎いつもヨーグルトで食べていて
    豆乳はかけたことないので試してみます🥹

    • 1月2日
はじめてのママリ🔰

元から便秘でマグネシウム常用、妊娠中は更に便秘でチャルドール?だか液体の便秘薬も処方されてました!

syuu

梅流しはどうですか?
大根と梅を煮るもので、
胃腸にめっちゃ効きます💪

  • プレママ

    プレママ

    初めて聞きました!!
    さっそく作って試してみます🥹🤍

    • 1月4日