※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

夫婦で寝るベッドについてうちは結婚から出産後の引っ越しまでの2年間、…

夫婦で寝るベッドについて

うちは結婚から出産後の引っ越しまでの2年間、クィーンサイズのベッドで夫婦で寝ていました。
今は4.5畳の和室にお布団を敷き詰めて寝ています。

子どもが大きくなって子供部屋で寝るとなったときに、また夫婦でベッドで寝る予定なのですが、、、、

クィーンサイズのベッドって意外と大きくないですよね?
寝相の悪い旦那にイライラしてしまいそうです💦💦💦
夫婦でベッドで寝ている方、どんなサイズで寝てますか?

ちなみに、結婚前のラブラブな感じではないので、、、、できるだけ長く和室で家族全員で寝ていたいです😂😭笑

コメント

deleted user

キングです!
夫はくっいていたいタイプですが
私はそんな時やら広々寝たかったりするので大きめにしてます🙋

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    キング良いですね!!!

    広々寝れる感じですか???
    サイズを調べてたらキングよりもシングル✖️2の方が広いし、良いなー😏😏😏と思ったんですけど🤣👌
    シングル✖️2で200cmくらいです!

    • 1月2日
  • deleted user

    退会ユーザー


    シングル2つ分でキングなので変わりませんよ〜!

    • 1月2日
  • deleted user

    退会ユーザー


    多分メーカーやらその辺によって多少差があるんだと思います!

    • 1月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!!!

    シングル✖️2(キング)の広さ感、どうですか😊???

    あまりくっ付きたくない(けど同じ部屋で寝るしかない)私にもいけそうですかね🤔?笑

    • 1月2日
  • deleted user

    退会ユーザー


    いい感じですよ!
    買う時にもどんな感じか寝てクイーンだと狭いってなってキングにしたので満足してます(*^^*)

    • 1月2日