※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
その他の疑問

お土産でいただいたものって必ず使用しますか?ディズニーのお土産を友達…

年始にしょうもない質問ですみません😂

お土産でいただいたものって必ず使用しますか?

ディズニーのお土産を友達と後輩からいただきました。
友達からはトイストーリーホテル限定の巾着を、後輩からはトイストーリーのハンドタオルをいただいたんですが、もらった時も目の前でいらない!と言ってしまうくらい息子がトイストーリーに無関心で‥かれこれ1ヶ月以上放置してしまってる状況です(笑)
(息子が生まれる前は毎年インパしてたくらいわたしはディズニー大好きです🐭)

友達も後輩も仲がいいのでお菓子など無くなるものではなくあえて使えるものを選んでくれたんだろうなと思うので、せっかくだし息子が使用しないならわたしが使用するべきなんだろうなと思いつつ、皆さんなら自分の趣味ではないものなどをお土産でいただいた場合どうするのか気になります!

コメント

はじめてのママリ🔰

持ち歩きはせず、
家の中で使ったりします😊

• り

巾着ならちょっとしたお菓子とか入れて使用できそうですね☺️✨
    コメントありがとうございます❤︎

• 1月2日
ままり

小学校のバザーに出しちゃいます🤔未使用の物を提出するので、取っておいた方がいいですよ✨

• り

先輩ママさんからの助言ありがたいです🙏🏼!
    バザーは未使用品を提出するのですね🤔
    あと2年後まで取っておけるかな‥(笑)

• 1月2日

ハンドタオルは、お子さんがご自宅で手洗いする時用に使うのはいかがですか?✨ちょうど良い高さにぶら下げておくと良いと思います!巾着は我が家はどうしても趣味じゃない柄は申し訳ないんですが、、車のタイヤのボルトを入れて倉庫にぶら下げてあります笑🤣

• り

ハンドタオル持ち運びには微妙だなーと思ってましたが家で使用すればいいんですね😳!
    せっかくの可愛い柄なので普通に使いたいんですが、やはりそういう使い方をせざるを得ないですよね😥💧

• 1月2日

退会ユーザー

巾着、トイストーリー好きじゃなくても園で使う袋の洗い替えにしても良いと思います✨

• 1月2日