※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りち
家族・旦那

カタブツな義理父に悩んでいます。義理父が水虫持ちで子供にうつったら…

カタブツな義理父に悩んでいます。

義理父が水虫持ちで子供にうつったら困るからと、ずっと治して欲しいと旦那さんが何度も言ってきました。
今回のお正月の帰省で、病院嫌いな義理父は
『水虫位大丈夫や!気になるなら、自分らで防御したらいい!』みたいな事を言出だし、さすがの旦那さんもブチキレて
『治すまではもう実家にはいかん!』ってなりました。

私自身は義理実家が元々嫌いなので、行かなくなってラッキー!と思う反面、
今妊娠中なのもあり、自分の実家が遠方な為、義理実家に全く頼れなくなるのも不安もあります。

60代のおじさんてこんなにカタブツなもんですか?( ; ; )
自分が一番正しい!と意見を全く曲げません。
どっちにしろ気持ち悪いのでさっさと病院行って水虫治して欲しいです。。。

コメント

MAXとき

水虫ってなかなか治らないんですよねーしかも放置してたら根が深そう
あと、水虫菌がついても12時間以内によく石鹸で洗って流せばオーケーです
介護職しており入浴介助裸足素手で水虫の人洗ったりとかしてましたけどみんななってませんから

• りち

りち

そうなんですね。
    しっかり洗い流せばうつるわけじゃないと聞いて安心しました。

• 1月10日