※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

破水後の陣痛で陣痛感覚がまばらになり、焦りが出ています。赤ちゃんは元気で促進剤は使わない方針。効果のある経験談を教えて欲しいです。

破水後の陣痛

今日の夜中2時半に破水して、3時半から入院しました。
陣痛も10分以内感覚できて、どんどん痛みも強まり
子宮口が陣痛時で7センチまで開きました!

ですが夕方から陣痛の感覚がまばらになって
今では30分以上こなくて遠のいてしまいました😭😭

初産なので、そう簡単にはいかないのはわかってますが
最初の陣痛からもう直ぐ24時間経つと思うと
すこし焦りが出てきます😂

病院としては赤ちゃん自体は元気なので、
極力促進剤は使わない方向性です。

部屋の中でスクワットや歩き回ってますが効果が全然ないです😭😭😭

同じ様な方いらっしゃいましたら経験談教えて欲しいです😭💓

コメント

deleted user

四つん這いしたら
めちゃくちゃお産進みました☺️✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    四つん這いですね!
    今からトライしてみます😳!

    • 1月1日
はじめてのママリ🔰

寝れるなら寝る
ご飯は食べる
スマホは見ない
これをしたらお産が進むと言われ、すすみました!

あとは足首の三陰交をあぐらかいてギュッとおすとすすみました!

あと少しで赤ちゃんに会えますね!がんばってくださぃ🥺✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!!!
    どれも全部中途半端なので、はっきりとしてみたいと思います!
    ツボも寝る前に押してみます😳

    • 1月1日
はじめてのママリ🔰

腰陣痛で寝転がってられなかったので痛い中歩き回ってたら
一瞬で赤ちゃん降りてきてくれました☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    羨ましいです😭
    部屋の中歩き回っても全然ダメでした…笑

    • 1月1日