※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

年明けの挨拶は、義両親からきましたか?正月休み中に、会う予定ですが年…

年明けの挨拶は、義両親からきましたか?
正月休み中に、会う予定ですが
年明けの挨拶、LINEで送りましたが既読無視です
旦那になんかあったのかな?と聞いても
どっかでかけてるんじゃない?と。

私的には会うとしても、挨拶くらい
LINE返事してくれてもいいのになぁとモヤモヤ
スタンプでもいいのに。

本当考え方がつくづく合わないと思いました
休み中も会いたくないです。本当に。

コメント

はじめてのママリ🔰

義母からきました😇

私は色々あったので暫く会ってないですが、今年はLINEで挨拶がきました。 去年はなにもなかったくせに今年はしてきたので新年早々、ブルーな気持ちです⚡️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    来てほしくない人から来ると
    がーーんって感じですよね😮‍💨😮‍💨
    私もしばらく会いたくないくらい色々ありすぎます…

    • 1月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の場合、直接?なにかされたわけではないですが、旦那が酷いこと言われたので無理になりました😇(私が頼まれてたことを理由があり断ってもらったので。最終的には嫁は何が気に食わないんだと言われたりしたので)

    • 1月2日
はじめてのママリ🔰

義理親・実親共にきてません。
私自身も送ってません。

友達じゃないので、目上の方への新年の挨拶をLINEでするのはちょっとな…と思って送ってないだけですが💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    そういう考えもありますよね💦
    私はてっきり挨拶はしないと!と思っていて送ってましたが
    もしかしたら失礼になってたのかもしれませんね💦💦

    • 1月2日
deleted user

毎年ラインで年明けの挨拶を送っているんですか??
ラインで挨拶が嫌だったのかなぁ?🤔
会う予定があるみたいなので、ラインを送らず会った時に挨拶で良かったのかも😥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎年LINEで連絡きてました!
    家族のグループLINEできてたので、何も考えず送ってしまいました💦💦
    会う予定がある時は挨拶なくてもいいんですね😭知りませんでした💦💦

    • 1月2日