※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんまん
お出かけ

福島県内で子連れ(1歳)で行ける旅館や温泉などはありますか?

福島県内で子連れ(1歳)で行ける旅館や温泉などはありますか??

コメント

にじのはは

福島県のどの辺ご希望ですか?
たくさんありますよ😊

中通り付近なら、
磐梯熱海の浅香荘はオールインクルーシブで、和室で貸切温泉も無料でよかったです💓
少しお高いですが…大人がお酒好きならめっちゃ良いと思います。
泊まったときは、全組が子連れor赤ちゃん連れと聞きました😂なので、赤ちゃん連れいけます。

猪苗代リステルホテルとかも、ちびっぷるーむという赤ちゃん〜幼児用のお部屋があり、家族連れが居やすい雰囲気です。

場所は、どの辺ご希望ですか?

• ぱんまん

ぱんまん

コメントありがとうございます!
    ネットで見てみます!!
    中通り住みなので中通りから猪苗代付近で探してます!!

• 1月2日
  • ぱんまん

ぱんまん

もうひとつ聞いてもいいですか??
    1歳ぐらいの子だと、大浴場とかではなくお部屋に付いているお風呂の方がいいですよね?

• 1月2日
  • にじのはは

にじのはは

うちの子は、生後4ヶ月くらいが大浴場デビューでした(義姉に大丈夫!大丈夫!うちの子たちなんて首座らないうちから大浴場だわと言われるがまま…姪っ子ちゃんたちと😅笑)
    肌荒れとかはなかったですし、周りからも「かわいい〜💓」とたくさん声かけてもらって、意外と大丈夫なもんだなと思いました🤔

よく行く温泉は大浴場にベビーベットもおむつ交換台もおむつのゴミ箱もありますし、オムツしてる子も結構見ますね🤔

だから、赤ちゃんを想定してる=入っても大丈夫なんだとはおもいますが、、
    確かにお部屋のお風呂とか、貸切風呂とかがあったら、その方が自分がゆっくり入れますよね😌✨

大浴場だとパパと別れなきゃいけないので、チームプレーで着替えさせたり保湿剤塗ったりができないのが大変なところかなとは思います。

1人で歩けるようになってくると親が髪洗ってる間に脱走したりするので😂(実際されました笑)

一緒に入ってくれて面倒みてくれる人がいれば、大浴場でも結構安心かなとは私は思います😌

• 1月2日