※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しい
産婦人科・小児科

岡山の日赤病院での出産経験者に質問です。待ち時間や出産費用、個室について教えてください。

岡山の日赤病院で出産された方に質問なんですが、検診などの待ち時間はどうでしたか?私は1人目の時検診は別の病院でしてたのですが、陣痛が来てここでは診れないと日赤に回されたんでわからないんですが、二人目を授かり考えています。1人目の時は古い建物だったため今の新しい建物で出産された方出産費用はどれくらいですか?個室で考えているんですが。

コメント

ぽこちゃん

出産楽しみですね。
岡山赤十字病院の新しい建物で1年前に出産しました。
検診の待ち時間は予約なのであまり無かった様に思います。
帝王切開だったので、出産費用はほとんど保険で間に合いました。
個室は1日8000円~でしたよ。
ナースは全員助産師さんでみなさん優しかったです。
ちょっと参考にはならないですかね💦

  • しい

    しい

    ありがとうごさいます。
    1人目の時に陣痛促進剤などを使い結構支払いがあったんですけどいくらか正確に覚えてなくて(;_;)
    助産師の方優しいですよね(^-^)
    そこが気に入って二人目も日赤で考えています(^-^)v

    • 1月8日