※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママ友と忘年会でヤリ目的告白。息子が紙コップを誤飲。性病心配。旦那は仕方ないと。付き合いを辞めるべきか悩む。息子との関係が心配。

ママ友と年末に家で
子供含めて忘年会したのですが、
飲んだ勢いもあったのか、
アプリ使ってヤリ目的で遊んでるのー!と
告白されました。

ヤリ目的の相手に性病をうつされた!と普通に話され、その日うちの息子がママ友の紙コップを間違って飲んでしまった事やママ友が自分の使ったスプーンで、ご飯を取り分けてた事を思い出し…発狂です。

病気になってたらどうしよう、すら思うくらいの嫌悪感です😰

大切に育ててきて、そんな遊び人の唾液が息子に混じった事が耐えられず泣いてしまいました😭
旦那は嫌悪感だけど、知らなかった事実だし仕方ないよーと言います💦

皆さんなら付き合いを辞めますか?
息子とその男の子は仲良しです。

コメント

おかゆ

とりあえず、唾液くらいではうつらないんじゃなかったかなと。

でもその軽率な行動と、酔った勢いとはいえ簡単にカミングアウト出来ちゃう神経が理解できないので、今までのようには付き合えないって思っちゃいますね😥

自然と疎遠になっちゃうと思います。
子ども同士が園で仲良くすること自体は抵抗ないです🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

唾液くらいでは大丈夫ですよね😭ありがとうございます!

そうですよね、今までのようには無理なんですが、ずっと仲良かったので疎遠にするのが難しく悩んでました😭

子供同士仲良しは私も大丈夫なんですが、、

• 1月1日
まる

どんな性病かにもよりますが、。まずは息子さんに影響が無いか心配なので私だったら、小児科の先生に相談して指示仰ぐかなと。医師が必要と判断すれば検査勧められると思います。

その上で、今後は息子さん同士遊ばせることまで禁止はしないですが、そのママ友とは疎遠にすると思います。
自分が心配性+潔癖気味なのでなおさら。。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さすがにどんな性病かは聞けずでした😰なるほどです。小児科の先生は思いつきませんでした!

私も心配性と不特定多数と関係をもつのが気持ち悪く感じてしまうので、親同士の関係はがんばって疎遠にしますね!ありがとうございます🙏

• 1月1日
ぴっぴ

うわーーー😭
きもちわるいです

私ならもう会うのは
やめときます😓

連絡くらいですかね😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不特定多数らしくて
    きもちわるいですよねーー

1人の不倫?のほうがマシだなと思ってしまえてます。。

ずっと遊んでたので
    すぐに疎遠は難しく
    連絡だけにして理由つけて逃げます。ありがとうございます🥺🙏

• 1月1日
ママリ

気持ち悪いですね💦
でも自爆してくれなかったら今後もそんな人と付き合い続けてしまうとこだったんだと思うと自爆に感謝ですね😭
園とかで遊ぶのはいいですがプライベートは疎遠にしますね…

2児ママ

私の友達にいます、、💦

色んな異性と遊んでる事を
嬉しいそうに話しているのを
見てると、すごく不思議な気持ちになります笑
もし、バラされたりしたらどうするんだろ?って。
多分それ以上に「私はまだまだ女として生きれてる」みたいに優越感を持っているのかなと思います😱
そういう人って友達の旦那さんが良く見えて異性として
見たりする事もあるので
そっと距離開けたほうがいいかもですね、、