※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那といろいろ合わないです。お互いに些細なことでイライラして機嫌が…

旦那といろいろ合わないです。
お互いに些細なことでイライラして機嫌が悪くなるということが週に1回はあります。
まだまだ子供も小さくて(5.3歳)今すぐではないですが、子供たちが大きくなって自立してから夫婦二人での生活が想像できなくて離婚したいと思っています。
同じような形で離婚された方、離婚したい方いますか?

紹介で出会って半年で結婚、すぐに妊娠して今にいたります。子供がいなかったら離婚してると思います。
あまりお互いに言い合いになったりしたことはなくて、グッと堪えるタイプだと思います。

コメント

みうみう

私も知り合って半年経たなくらいで結婚、すぐに妊娠。
子供が居なかったらとっくに、離婚してます😂
というか、子供たちが大きくなるまでは親として普通に一緒にいようねってお互い認識してます。
なので、子供達が寝てからは一切会話もしません。(連絡事項とか必要な事は話します。)
言い合いは夜、子供達が寝てからめっちゃしますが、平行線で変わりません😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも同じです。
    でも言い合えるのは羨ましいです。。。うちも子供たちに関すること以外は会話しません💦こんなんで夫婦続けてていいのか時々疑問に思っています😅

• 1月2日