※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

新年早々やっぱり義母嫌だなと思う。私が3人兄妹(姉、兄、私)で、みん…

新年早々やっぱり義母嫌だなと思う。
私が3人兄妹(姉、兄、私)で、みんな子供がいますが、みんな女の子で、とても賑やかです。それに対し、義母が私の母に対し、みんな女の子は残念だね、次は6度目の正直で男の子が生まれるといいねって言ってきました。はーっ???って思いました。授かれて、産まれてきてくれただけでもありがたいのに、本当に酷い言い方だと思いました。義母も義母だけど、その時に言い返せなかった、きっぱり言えなかった自分にも腹が立つ!!!もう!!うざっ!

コメント

ママリ

分かります🥹
拒否反応がすごいので距離置いてます😇

• ママリ

ママリ

拒否反応出ちゃいますよね!これだけじゃなくて他にも色々気になる点がある義母なので、もう距離置きたいし、できれば一生会いたくないです☺️

• 1月1日
はじめてのママリ🔰

それは腹立ちますね笑笑
飛び蹴りしておっけーです☺️

• ママリ

ママリ

とりあえず心の中で飛び蹴りしておきました!😌笑
    どうしたらそんな発言できるん?非常識すぎんか?って思っちゃいます!

• 1月1日