※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなみ
妊娠・出産

生理予定日で陰性の妊娠検査結果。15日目で反応が出るか不安。遅れだけかも。

本日生理予定日で生理が来ないため妊娠検査薬を朝から薬局で購入してきました。チェックワンファストが置いてなかったためチェックワンを購入し、すぐにトイレで検査しました。結果は線が全く見られず陰性でした。この場合妊娠している可能性はありますか??カレンダーでは12/20に排卵で高温期を計算すると本日で15日目です。さすがに15日続いていれば妊娠していれば反応がでると思うのですが。。。ただ遅れてるだけなのですかね。。生理周期は28日前後です。

コメント

生理予定日から1週間後に試した方が、結果は出るとおもいますよ!

排卵日が間違いなければ薄く線は出る時期です。

• かなみ

かなみ

そうですよね。。
    性行為から2週間以上たってますし、考えすぎて生理も来ないのですかね、、

• 1月4日
🍀saku🍀

私も生理周期が28〜30日で生理予定日(28日計算で)の日にチェックワンをしたらうっすら反応がありました。
でも排卵が遅れた可能性もあるのであと3〜4日待って生理が来なかったらもう一度検査してみてもいいと思います(*^^*)

• かなみ

かなみ

そうですね、、、もう少し生理を待ちます!!(・・)ありがとうございます!!

• 1月5日
あやつん

私も同じでカレンダーでは排卵日が12/20で生理周期は28日前後です!!
生理予定日が1/3で元々遅れることがなく、周りから見ても明らかに体調がおかしいと言われフライングですが、さっきチェックワンをしたらしっかり陽性が出ました!
1人目の時は予定日から1週間経っても陰性だったのですが、10日ほど経って陽性になったのでそういうこともあると思います。
他の方も言うように排卵が遅れたりなどあるのでまた後日、できれば予定日1週間後にまた検査してみるといいと思います!

• かなみ

かなみ

そうなんですか!!(・・)そんなことがあるんですね、、ありがとうございます!!

• 1月5日