※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こていちご
サプリ・健康

年末年始コロナになった方いますか?昨日大晦日、自宅にあった抗原検査キ…

年末年始コロナになった方いますか?
昨日大晦日、自宅にあった抗原検査キットで私が陽性。
症状は喉の痛み、頭痛、咳で熱はなし。
28日に息子が発熱で小児科に罹ったんですが
周りにコロナも濃厚接触者もいなかったので(どこにも出掛けていない)検査はせず。
翌日4ヶ月の娘発熱で小児科へ。
この時もコロナの検査はしませんでした。
同じ日にわたしも風邪症状があって
こんなに早くうつるもの?とちょっと不安になり
検査キットで調べたら
見事息子もわたしも陽性。娘は検査してませんが恐らく陽性。
子供たちは熱もさがり、元気です。
去年が、散々な年だったから今年はいい年になればって思ったのに😭

コメント

deleted user

まだ高熱です
家族全員で🥲🥲🥲

あすか

我が家も下の子が保育園から貰ってきたコロナに28日から感染して年末年始の予定全てキャンセルに😭
親2人は熱は下がったものの、鼻詰まりと咳がひどくて、下の子も熱は下がったり上がったりを繰り返してます…
上の子も一瞬熱が上がったのに次の日には平熱に戻り、1番元気に過ごしてます😂

ずっと療養してるので退屈すぎて大人2人はイライラしてます😭
お正月特番でテレビも詰まらないのでアマプラ重宝してます😇

kaka

私も旦那から始まり、家族みんなコロナ陽性です(T ^ T)
大人は咳が残るくらいですが、2歳の娘はまだ熱を出したり咳、鼻水でしんどそうです(><)
忘れられない、年末になりました