※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココアがすき
家族・旦那

昨年10月ごろに旦那をから離婚宣言をされましたそれ以降ほとんど会話な…

昨年10月ごろに旦那をから離婚宣言をされました
それ以降ほとんど会話なしで無視されています

先日家族で買い物に行った時、私がトイレに行っている間に『さきにかえる』とLINEがありました。
その後私が今駐車場の入り口だよと返信するとそこで拾ってくれましたが、、、

一体どういう心境なんでしょう
思春期の中学生のような嫌がらせをしてきます
ちょっと呆れちゃうような

私がまだ車から降りていないのにドアをロックされたり
私の手作りのものだけ残し惣菜をわざわざ買いに行ったり

子供みたいでお手上げです
今はハイハイと思って対応していますが疲れます笑

私は離婚は考えていないので今は落ち着くまで放っておくに徹してます😅

はぁ手を焼く大きな大きな長男です

元旦から愚痴です💦

コメント

ママリ

離婚したい相手と買い物にいく
事からして本気じゃないなって思いました🤣🤣🤣
甘えてきてくれるのを待ってるんじゃないですか🥺💗