※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

親しくしていたのですが、卒園のとき連絡先は交換せず、住所のみしって…

以前息子がお世話になっていた先生と年賀状のやり取りをしています。
親しくしていたのですが、卒園のとき連絡先は交換せず、住所のみしっていたので、年賀状のやり取りのみ続けています。
今年の年賀状にLINEのIDが書いてあったのですが、こういうのって急にこちらから送ってもいいものなのでしょうか?😅
年賀状にLINEを載せる人って送ってこられても迷惑じゃないから載せてるのかなと💦

コメント

🫶🏻

そうだと思います🤔
毎年毎年年賀状でのみやり取りしていて先生もLINE繋がって仲良くなりたいというかそういう意味合い込めて今回ID記載したと思うので全然Remiさんから送って大丈夫だと思いますよ🙆‍♀️

たろうちゃん

頻繁に送ってこられる…とかは普段かもですが、内容や頻度が空気読める感じなら

迷惑じゃないから載せてるんだと思います。