※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごヨーグルト
子育て・グッズ

義実家で子供が離乳食とミルクの量に迷っています。離乳食とミルクどちらを重視するか、皆さんはどうしますか?

今日義実家に帰省したんですが、
バタバタしていてミルクが240しか飲めてません。
(昼はあげたけど130しかのみませんでした。)
今寝ていて起きたら離乳食なんですが、
離乳食食べるとミルクの飲みが悪くなってしまうので、
ミルクだけあげてトータル量を稼ぐか、
やっぱ離乳食もあげたほうがいいのか
迷ってます。
ちなみに2回食なので、朝も離乳食食べてます。

皆様ならどうされますか🙇??

コメント

ゴルゴンゾーラ

離乳食食べてくれるならミルク減らしても良いと思うのですが…
8ヶ月でしたら、もうすぐ3回食になりますし、離乳食食べてくれる子はミルクの量も減ってくる頃ですしね☺️

  • いちごヨーグルト

    いちごヨーグルト

    確かに!離乳食めっちゃ食べるのであまりミルクは気にしない事にします😂
    ありがとうございました🙇

    • 1月1日
バナナ🔰

離乳食を食べてくれるならそっちがメインなので離乳食を食べさせますね😊
2回食ならミルクは補助になってくるのでミルクのトータル量を考えるよりきちんと食事を取らせる方を優先した方がいいと思います😄

  • いちごヨーグルト

    いちごヨーグルト

    離乳食をあげました☺️
    今後の参考にさせて頂きます❣️
    ありがとうございました🙇

    • 1月1日