※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の子供が車に頭をぶつけた。大仙門あたりを打った可能性あり。腫れや赤みはないが、お昼寝が長く、離乳食の進みが悪い。

昨日車に乗せる時に頭をぶつけてしまいました。
ゴンとか感触はなかったです。泣いてもありませんでした。
でも、大仙門あたりを打ったかもしれません。

1歳になったばかりです。
まだピクピク動いてるので塞がってはいないと思います。

腫れたり赤みはありませんが、お昼寝を4時間ほどしてます。
離乳食もたまたまかもしれませんが進みが悪かったです。(TV観てたかからかもしれませんが)

コメント

はじめてのママリ🔰

あまりにも眠り続けるとか、嘔吐繰り返す、大泉門がいつもと違って膨らんで硬くなってたり、目つきがおかしいなどがあったら救急で受診
なければとりあえず様子見て
、心配であれば脳神経外科受診が良いと思います👍
#8000に電話してみるのも良いと思います!
ゴンとぶつかった感触なかったなら軽く当たっただけかもしれないですね👍