※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オリ𓅿𓅿𓅿
雑談・つぶやき

義実家から帰宅。今年は旦那の一番下の弟さんとこがコロナになったから…

義実家から帰宅。

今年は旦那の一番下の弟さんとこがコロナになったから来られず、静かな義実家だったな😆

そんで、帰り大量のおせちを持たされた😅
我が家も消費しきれないのに😅😅

旦那が、お義母さんに「来年は小さいやつにして、他は確実にたべるものにしよう!」と言ってたけどどうなるやら😂

旦那のすぐ下の弟さんがスーパーで勤務してるから少しでも弟さんの利益になるようにと思ってるみたい😆

私は、「そのスーパーのカタログで色々選んだらいいよね!」って、言ってみたけど🤣🤣

コメント

aimi🍀🐈💛

あけおめ🥹♥️
今年もよろしくね💓

おせちって残るよね!
うちも妹が持ってきたけど、大量に残って分けたよ🤣
食べれるかわからん🤣

来年はみんなが食べれるもの頼めるといいね🥹

  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿

    返信ありがとうございます😊

    あけおめ🎍😘
    今年も宜しくね😆

    残るよね😅
    食べるものって決まってるから、他は食べないとか多いよね😅

    フードロスを無くしたい🤣🤣

    • 1月1日
めろポリズム·*°♪”

そのおせち分けて〜〜〜🤣❤️❤️

車で3時間半……?!🥹✨

  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    フードロス削減!!!🤣👏👏

    • 1月1日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿

    返信ありがとうございます😊

    持ってくよ🤣🤣

    今日中には着くでしょ🤣🤣

    • 1月1日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿


    見栄えや縁起物だからってことなんだろうけどね😅

    • 1月1日
  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    美味しく食べられるのが大事なのよ今の世の中!!!🤯🤯🤯
    ←飢

    🤣🤣

    待ってます〜〜〜ぅ😆❤️❤️

    • 1月1日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿


    今から行きまーす🤣

    • 1月1日
ハーゲンダッツん工場長🍨

あひるちゃんあけましておめでとう🎍✨

今年もよろしくね🥳🫶

食べられる分だけがいいよね😹

  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿


    明けましておめでとう🎍
    今年もよろしくね〜🐰

    ホントだよ😂

    私、ちょっとだけ持って帰ろうかと思ったら、一段持って帰るんだからね!って言われて、😳ってなったわ😂

    • 1月1日