フォロアップと普通のミルクの違いについて教えてください。
フォロアップにいつから変えたらいいんですかね??
フォロアップと
普通のミルクの違い
おしえてください!!!⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
- s🖤🖤🖤🖤🖤(7歳, 9歳)
コメント
ゆん*
うちは9ヶ月頃から飲ませてます!
ざっくり言うと
ミルクは食事の代わり
フォロミは栄養を補うものです!
ぷにまな
栄養が偏った食事ではないならふぉろみにしなくてもいいのかなあ?と思ってます!
が、うちはちゃんと栄養バランスとれてるか不安なので今のミルクがなくなったらフォロミにしようと思ってます😃
-
s🖤🖤🖤🖤🖤
まっったく同じです!!あたしも次はフォローアップ買います☺️❤❤
- 1月4日
ひまわり
うちは11ヶ月に断乳してフォロミあげようとしましたが飲まず...栄養面がまだ心配だったので保健師と相談して牛乳や豆乳を少しずつあげてましたー(*´д`*)
-
s🖤🖤🖤🖤🖤
大変ですね😣😣
飲んでくれないのが一番困りますねo(`ω´ )o- 1月4日
s🖤🖤🖤🖤🖤
一日何回あげてます?
哺乳瓶であげてます?
離乳食何回あげてます?
質問攻め(笑)
ゆん*
うちの子は離乳食をよく食べる子なので、9ヶ月頃は3回の食事以外では夜寝る前に哺乳瓶であげていました。
離乳食をあまり食べない子なら間食代わりにおやつとしてフォロミをあげる方もいるみたいですよ☺
s🖤🖤🖤🖤🖤
なるほど!!よく食べるし寝るし、、フォロアップ別にしなくていいんですかね??(笑)