※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こむぎ
妊娠・出産

妊娠検査薬が薄く出た状態で、生理予定日から5日経過。妊娠を希望しており、病院受診のタイミングが気になる。

妊娠検査薬、薄く出てます。
生理予定日から5日たちました。まだ1週間は経っていないのですが、熱っぽさ、眠気だるさがあるため使用しました。
生理予定日5日たちましたが、この薄さはあまりないのでしょうか。
妊娠を希望しているため、気になりました。
また、病院はいつかかればいいのでしょうか。
お答え頂けると幸いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

ちゃんと妊娠されてますよ!!

病院は今から1週間後ぐらいの6wの時に行かれるといいと思います😊
まずは胎嚢がちゃんと子宮にあるか分かれば充分です!

ままり

線ちゃんとみえますよ😊
私は、生理予定日1週間後の検査で、これより薄かったです💦後から排卵が遅れてるのがわかりましたが💦
6週〜7週頃がいいかなぁと思います✨

ミッフィ

生理予定日1週間後でこれより薄かったですが正常妊娠でした😊
おめでとうございます🎉

ちゃん

陽性だと思います❣️

私は生理予定日3日後に検査してくっきり出て、とりあえずすぐ産院に電話し診察予約しました。

病院によっては予約が混み合っていることもありますし、ひとまず正常な妊娠か確認するために早めにきてくださいって所もあるので、電話してみたらいいと思いますよ😊

線しっかりみえてます。4週目で病院に行った子は、早すぎるから2週間後(6週)にまた来て、と言われたみたいです。私は7週で行きました!
順調に育ってくれることを願ってます☺️