※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
子育て・グッズ

ディズニーランド用と幼稚園行事用に10万〜13万円で買える、初心者向けで簡単操作のカメラを探しています。スマホに送れて自撮りもでき、軽く長時間使えるものがいいです。

今月末に子どもとディズニーランドに行くので、綺麗な写真を撮れるカメラを探しています!

また、今年の4月に幼稚園に入園するので、運動会やお遊戯会でも使えるビデオが撮れるものが希望です!

予算は10万以内が理想で、高くても13万位までであったらいいです。

・初心者でもわかりやすく、自動オートでも綺麗に撮れるもの。
・スマホに直接送れて、液晶を見ながら自撮り撮影ができるもの。
・軽くて長時間撮影できるもの

このあたりも満たすものを探しているのですが、希望に近いものを教えて頂けたら有り難いです🙇‍♀️✨

コメント

ワンママ

オリンパスのペン買いました✨
仰ってる機能は備わってるかと🥰
値段も諸々込みで、K'sで多少値びいて貰って、10万ジャストぐらいでした❗️

• mimi

mimi

ありがとうございます🙇‍♀️✨✨
    オリンパスのペンというものを検索してみたのですがバージョン?がいろいろありどれが良いかわからず😭
    オリンパスペンの何という商品か教えて頂きたいです😍

値段もとても良い感じなので、教えて頂きたいです☺️☺️

宜しくお願い致します😊✨

• 1月2日
  • ワンママ

ワンママ

すいません、下にコメントしちゃいました💦

• 1月2日
ワンママ

E-PL10です!
多分2021年版かと!
友達も全く同じの買ってました🥰
レンズが2個付いてます📷
友達はオタク歴が長くて、カメラ歴も私より有るのですが、友達調べではコレ初心者にはうってつけ!とのことでした🤩

• mimi

mimi

ありがとうございますー☺️
    見てみます😍😍

• 1月3日
はじめてのママリ

わたしもペン持ってます!
さっぱり使いこなれてませんが🤣色はブラウン買ったんですが夫もよく使うのでキャノンのEOSKISSのブラックにすればよかったなーと今更後悔です🤣

• mimi

mimi

ありがとうございます!!
    キャノンEOSKISSのブラックというものも、私が箇条書きしてます希望は満たしていると思われますか?☺️☺️

• 1月3日