※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハニー
家族・旦那

娘が川崎病になり先週退院したのですが病み上がりだし、お互いの実家の…

娘が川崎病になり先週退院したのですが病み上がりだし、お互いの実家の集まりには行かない方が良いですよね??
1月4日に退院して初めての検診があるのでそれまでは家で安静にしようと思っているのですが旦那は実家に行きたいらしく😅
イトコたちは保育園や小学校にも通っていて人も集まるのでコロナやインフルエンザが正直怖いです💦💦
川崎病になったのでインフルエンザの予防接種もしばらくは打たれません。
アスピリンを飲んでいるので頭を打ったり、暴れるのはダメ、熱が37.5度以上出るとすぐに病院に来てと言われている状態です。
検診の結果次第で行くなら来週と思っているのですが過保護ですか??

コメント

行かないですね💦
先週退院したばかりならまだ本調子じゃないでしょうし…子供優先です。

• ハニー

ハニー

そうですよね‼︎
    旦那に伝えてみます‼︎
    ありがとうございます😊✨✨

• 1月1日
ブラウン

うちは退院後すぐ保育園行かせちゃいました😂でも本調子ではなかったですね!良くなかったと思います。
年に1回とか2回しか会わない集まりなら行っちゃうかなって思います🤔
もともと頻繁に会うなら、何も、正月じゃななくてもいいと思います😄

• ハニー

ハニー

そうなんですね‼︎✨✨
    私の実家は頻繁ですが、旦那の実家はなかなか帰ってないです😂
    検診後の様子見て連休あたり会えたら会いに行ってみます☺️✨✨
    ありがとうございます🙏💕

• 1月1日
ぷく

行かないです!
長男は退院してから(川崎病)次の健診まで買い物と散歩以外人が集まる所には連れて行きませんでした!
今だと、時期的にコロナもインフルも怖いです。

• ハニー

ハニー

怖いですよね😱💦💦
    ありがとうございます✨✨
    次の健診まで行かない事にしました😊✨✨

• 1月2日