※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

やっぱ血ですよね。笑元々義家に行く予定だったのですが一昨日から私が…

やっぱ血ですよね。笑

元々義家に行く予定だったのですが
一昨日から私が体調崩して高熱咳なので
旦那が義母に〇〇(私)が体調悪いから
行けないから!とLINEすると
返信は、はい。のみ

それから数時間後に旦那も体調悪いと言い始め
なぜか旦那はまた義母に
俺も熱出て頭痛い。のみ送ってました。

すると義母から即電話があり
色々心配する声が漏れてきてました。


どこもこんな感じですか?

義母から電話がある前までは
パスタ食いたいとか言ってパスタ作りましたが
義母から電話があり切った途端
急に弱々しくなってあんま食べられない。
とか言い始めたり
結局完食したと思えば
シンクに行ってオエ。とやってました。

実際しんどいのかもしれないのですが
なーんかわざとらしく感じます。

コメント