※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
妊娠・出産

性行為から10日後にピンク色の出血があり、着床出血か不正出血か分からず悩んでいます。生理予定日1週間前で調べてもよく分からないです。

着床出血があった方、いつ頃ありましたか??

性行為から10日後の昨日にピンク色の織物と少量の出血が1度だけあったのですが、
着床出血なのか…不正出血なのか…
ちょうど生理予定日1週間前です。
予定日の2.3日前に着床出血がある、1週間前にあったなど人それぞれなので…
調べてもよく分からず😱😱💦

コメント

miyabi

仲良しから12日目。
排卵からだと9日目にペーパーが薄っすらピンクになる位のが1度のみありました⑅︎◡̈︎*
薄っすらすぎて最初は気のせいだと思ってました😅💦

• なつ

なつ

お返事ありがとうございます!

少量すぎて気のせいかと思いますよね😂
    妊娠検査薬は生理予定日の1週間後にしましたか?

• 1月1日
  • miyabi

miyabi

検査薬は着床出血があった翌日にしました!
    着床出血があった夜に、私の中で妊娠したらよく起こる味覚の変化があったので、もしかしたら…?って位の気持ちでやってみたら陽性でした◎

• 1月1日
  • なつ

なつ

なるほど(´・ω・`)変化があれば分かりますね♡miyabiさん7人のお母さん凄すぎます😱😱✨
    お身体無理せず…頑張ってください😭😭

• 1月1日
ちょこ

2人目の時に排卵日から7日目におりものにピンクが混じってました!
1度拭いたらもうそれ以降はなかったのであれが着床出血か〜と思ってます👍

• なつ

なつ

お返事ありがとうございます!

同じです♡私も排卵日から7日目の昨日に薄くピンクがありました!
    妊娠分かると、あれがか〜ってなりますよね😊
    妊娠検査薬は生理予定日過ぎてからやりましたか?

• 1月1日
  • ちょこ

ちょこ

私もその瞬間はダメだったか〜ってなってたんですが、その後つわりっぽいのが続いて一か八か検査したら陽性出ました👼🌷
    高温期10日目でした!!

• 1月1日