※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

弁護士つけないで 無理やり離婚することってできますか?私から調停や裁…

弁護士つけないで 無理やり離婚することってできますか?
私から調停や裁判起こせたらなぁって思ってます。

暴力で2回警察呼び 診断書を提出してあるので証拠はあります。
その後嫌いすぎて私が口悪かったり せめたことがあるので 逆にモラハラで訴えてきそうな気もします。

とにかくモラハラ亭主関白自己中男なので被害者ズラしてくると思います。

歯を折られたこと 刃物持たれたことを一年ほどせめていたら 自殺してやる!と首つり用のロープ持ってた程です。 被害者ズラも良いところですよね。
それとも全部私が悪いのかな? 洗脳されそう。よくわからなくなってきました…

コメント

ぽむ

離婚に応じてくれないのなら、誰か第三者を混ぜて話すと良いですね🙂
弁護士さんを雇えないなら役所に相談するのもありですし!

ちなみに被害者面はカタカナで書くならヅラです…😂

• ままり

ままり

あっ ヅラでしたね…🤣🤣

第三者いれたことありますが病気なのか話し合いになりません。

役所ってどうにかしてくれるんですかね😢

• 1月1日
  • ぽむ

ぽむ

役所関連で離婚の進め方は相談に乗ってくれると思いますよ〜
    母子寮とか逃げ場所もありますので

• 1月1日