※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

最近眠れず、ストレスで体調が崩れそう。胎動やイビキで夜中に目が覚めてしんどい。早く改善したいです。

辛い。泣きそう。😭もう一ヶ月ちかく眠れない!23時半から2時までしか眠れません!その後は寝付けなくて、起床の6時まで目を瞑っては胎動が気になり、お腹張ったり、同室の人のイビキで眠れず…体調崩しそうです…辛い🥲辛い🥲しんどい🥲新年早々泣きそうです…すごいストレスでメンタルやられてます

コメント

さおりん

わたしも3時台に目が冴えて眠れません💦
昨日やり残した家事や片付けをやってました😅
そろそろ眠りたいです😭

  • まま

    まま

    眠れないのに辛いですよね🥲
    あまりに眠れなさすぎてメンタルボロボロで泣きそうです…🥲
    お身体無理しないでくださいね!

    • 1月1日
はじめてのママリ

2人目のとき私も寝れなくて、弱い睡眠薬を処方してもらってました!今度産婦人科で相談しましょう✨
寝れないの辛いですよね💦
生まれてからも寝不足になるので今はゆっくり寝れるといいですね🥲