※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T.A
子育て・グッズ

友達から、2才の子供にはストッケのハイチェアがいいと言われた。イングリッシーナは大きくなった子供が座らないのか?

おすわりチェアーについて。
イングリッシーナを購入しましたがもうすぐ2才の子供がいる友達にイングリッシーナはもう座らないからストッケのようなハイチェアのほうが絶対いいと思う!と言われました😂

実際、大きなったお子さんをお持ちの方、
イングリッシーナ座らないですか??

コメント

caoao

1歳後半までは座ってましたが、その頃からイングリッシーナの上で立ち始めてしまいかなり危なかったのでやめました😢あと、大人用のイスにも上って危なかったので、テーブル食自体やめて、今は家族みんなでちゃぶ台です〜
でも、短い期間だったけどイングリッシーナ重宝しましたよ!特に実家で食事するときとか、持ち運びも便利ですしね☆

Yuu♡

大きいかどうかわからないですが
2歳になる娘が毎日いえで使ってますよ♡
ハイチェアは家でしか使えないけど
イングリッシーナは外食した時や
友達の家など外に持ち運びが
できるから凄い便利です!
あと椅子につけるプレート?が
付いてくるんですけど
1人食べができるようになってから
汚しても片付けるのが楽です(^ω^)
デニムの限定カラーの買ったので
13000円と値段は高かったけど
もとはとれたと思うぐらい
毎日愛用してます♡

私的にはおすすめです!