※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

四つん這いやうつ伏せでの動きから進行スピードは個人差があります。寝返りはするが寝返り返りは少ない場合も。部屋の準備は進めつつも、行動に移すのが難しい状況です。

四つん這いでユラユラと、高ばいポーズ?うつ伏せで手と足(つま先)で突っ張る。
この状態から前に進めるようになるのはどのくらいですか?ズリバイでもハイハイでも。
ちなみに寝返りは常にしますが寝返り返りは3回くらいしかしてません。
動き出す前に部屋のレイアウトやら触って欲しくないものの片付けをしようと思ってますが重い腰があがらないです😂

コメント

あづ

上の子がそんなことやってましたが、2.3日でずり這い始まりました😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えーすごいですね!🥺
    うちの子は1週間くらいはこのポーズをずっとやってて進みません(笑)
    ちなみに、何ヶ月頃のことか覚えていますか?

• 12月31日
  • あづ

あづ

5ヶ月の時です🙋‍♀️
    下の子はポーズなしにいきなりでした😂

• 12月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早いですねー!
    けどさらに下のお子さんはいきなりだったんですね〜🤣
    それは焦りますね💦
    うちもいきなり来ると大変なので地道に部屋を整え出そうとおもいます…😵
    ありがとうございます❤

• 12月31日