※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

5年以上連絡がない友人の結婚をSNSで知ったらお祝い渡しますか?

みなさんは自分が結婚祝いもらった場合、直接報告もらっていない疎遠になった友人(5年以上連絡すら取っていない)が結婚したのをSNSで知ったらお祝い渡しますか??😢

コメント

はじめてのママリ

私は無視しちゃうと思います🥲
性格悪くてすみません、、

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も今見なかったことにしています(笑)
    私の出産の時もSNSで一斉報告したのですがグループ内で唯一何の反応もなかったので疎遠になったって自分でも解釈しているので😇
    同じ考えの方がいて安心しました、ありがとうございます!

今後報告とかもしも来たらお祝いしようと思います!

• 12月31日

コメントだけはするかもです!
そこから会おうってなったりしたらちょっとした物を渡したりしますかね🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントした=結婚知ったってことになるのでお祝い必ず送らなきゃかなあ〜と😭
    ちょっと連絡わざわざ取るのも面倒なくらい疎遠なのでとりあえず見なかったふりしようと思います…💦

コメントありがとうございます!

• 12月31日
はじめてのママリ🔰

結婚祝いって物ですか?それなら無視しちゃいます。ご祝儀をいただいていたらちゃんと送ります🙌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

物です!ただ、その時はすごく仲良かったので結構いいもの頂いてて💦
    でも直接報告受けてないし彼氏いたことすら知らないくらいなのでとりあえず今回は見なかったことにしちゃおうと思います…コメントありがとうございます!😊

• 12月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構良いものをいただいていたならやっぱり私は物でお祝い送ると思います!もし、子供が生まれてまた仲良くなった友達とかいるので😊

• 12月31日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    とりあえず私は正直今後もう仲良くしなくても良いかなと思ってるので報告来ない限りは見なかったことにしようと思います😌👍

• 12月31日