※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

今日から旦那は仕事休みに入ったのですが、10時頃まで起きてこないで一…

今日から旦那は仕事休みに入ったのですが、10時頃まで起きてこないで一人で寝ていました。
疲れているだろうし気遣おうと思い、一人で子供を見ながら家事をしていました。

夕方に買い物から帰って、私は大量の食品類を片付けながら子供の相手をしていました。
子供が愚図って不機嫌になり、相手をするのがしんどくなり旦那に助けてもらおうと思ったら部屋にいない。
外でたばこ吸いながらスマホゲームをしていました。
数分経っても戻らずに、ずっとたばこを吸っていました。

いくら疲れていても、一人でゆっくり休憩できる行動がわかりません。
こちらに一言もなく。自由すぎませんか?
私も一人で昼前まで寝ていたいです。
夜泣きの対応もしたくないです。寝不足でしんどいです。

居てるから期待しても、助けてくれない。
もうストレス爆発してしまいました。
結局謝ってくれたのですが、たばこ休憩が多すぎて本当にイライラします。

共感のコメントだけいただきたいです…

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那のスマホ粉砕してやろうかって思ったこと、何度もあります。笑

今日も一日中お疲れ様です🥲🥲

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。
    スマホ壊してやりたいです🤣

子供が側で遊んでほしそうにしていてもスマホいじってます…

• 12月31日