※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀
雑談・つぶやき

ほこジャム家の大晦日🥸パンはありません🥸‼️去年も手巻き寿司でした…もは…

ほこジャム家の大晦日🥸
パンはありません🥸‼️

去年も手巻き寿司でした…
もはや毎年恒例になりそうな予感!

今年もお世話になりました☺️
パンに目覚めパンばかり焼いてパンの投稿ばかりしておりました…
しつこいかなと思ったりもしました🥹笑
が、美味しそうと皆様に言ってもらい嬉しかったです❤️
気がついたら…100回近く焼いてました🤣🤟❤️

パン投稿ばかり目につきましたが、今年はパートも始めた為その愚痴や旦那の愚痴なんかもボヤいてたんですよ❤️
……愚痴投稿はほぼ透明化してましたが🤣

こんな私とたくさん絡んでくださりありがとうございました✨
来年も色んな方とお話できたら嬉しいです❤️

明日はすき焼きでーす😎
大奮発の黒毛和牛〜🐮💕

コメント

夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

手巻きー!😍😍😍😍
The北海道な新鮮な海鮮が🤤♡


今年もありがとう♡
来年もパン工場でよろしく
やっていこうね♡

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    ねずこ来てくれてありがとう🤟✨
    透明化したかと思ってた🤣🤣

    お主も北海道ではないか🤣‼️
    やっぱり刺身うまいわ〜😍

    来年はバタコとしてよろしくね🥺☝️

    • 12月31日
aimi🍀🐈💛

ほこじゃむ❤️❤️☺️
手巻き寿司豪華だね✨✨
海鮮食べたい🤤
すき焼きもいいなー!
うちは明日お寿司だよ🍣

今年はたくさん話せてたのしかったよ💕
いつも仲良くしてくれてありがとう🥹✨

来年もパン作りがんばってね🍞
まさかほこじゃむベーカリーが流行語大賞とるとは🤣💛
来年もよろしくね♥️🫶🏻
ずーっと仲良くしてね😘💋

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    あいみん明けちゃったー🤣‼️
    おめでとうございます🐰
    お寿司食べに行くぜ😎🍣

    私もたくさん話せて楽しかったし嬉しかった❤️
    ママリ会もたくさんやったしね🤟✨
    今年もまたやろうね!

    ほこジャムベーカリー以外のノミネートがどれもイマイチだったからさ🤷‍♀️
    おママソックスとかさ🥺💩
    大賞受賞は必然ですよね🥺☝️✨✨

    今年もこれからもよろしくね😆❤️❤️❤️

    • 1月1日
うーちゃん**

ほこちゃーん🫶

手巻き寿司最高🤤🥺❤️

パンも大好きだけど…手巻き寿司も大好き😚←



ほこちゃんとたくさん絡めてお話できて仲良くなれて嬉しいよー😍✨
来年もよろしくね❤️❤️

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    うーちゃん!片付けとかしてたら明けてしまったよ🤣🎍

    .*・゚☺︎Happy New Year☺︎.゚・*.

    娘が既に
    👧「照り焼きチキンのピザ食べたい!」
    と言い出してるので2、3日の間に焼くことになりそうよ🤣🍕

    私もうーちゃんと仲良くなれて良かった✨
    パン投稿毎回楽しみにしてくれて美味しそうって言ってくれて、本当に嬉しかったし励みになってたよ🥹❤️

    今年もよろしくね😆💕

    • 1月1日
チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

ほこ叔父さっきはコメントありがと☺
おママも夜実家で手巻き寿司だったよ~🤤❤
明日すき焼き~🤤?楽しみすぎる~🤤❤
今年ももう少しで終わるね!
来年もおいしいパン待ってるね~🍞

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    おママ〜❤️
    洗い物とかしてたら明けちゃって今に至る🤣🤟

    ちょっと〜年内最後の夕飯もパクるなんてどこまで私の事好きなの🥺?
    もう〜🥺💕💕🥶

    娘が既にピザ食べたがってるからすぐ焼くことになると思いますよ🤣🍕

    今年もよろしくね〜✨✨

    • 1月1日