※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワン
妊活

移植後にお腹下し、心配しています。同じ経験の方いますか?保険適用でエストラーナテープとウトロゲスタン膣錠を服用中です。

昨日、移植してきました。
本日から、お腹下しています😭
水様便でシャーっと💦
変なもの食べてないのに、ビックリしてます。
腸がそんなだと、子宮も収縮しそうで半泣きです。
移植後、お腹下された方いらっしゃいますか?

ちなみに、保険適用での移植の為、お薬はエストラーナテープと、ウトロゲスタン膣錠だけです。

コメント

はじめてのママリ

私も7回移植しましたが、毎回お腹下しましたー😢

でも6回着床してくれているので影響はないと思いますよ!!

  • ワン

    ワン

    すぐにお返事くださりありがとうございました😭
    毎回ですか?!安心しました😮‍💨
    昨日、胚盤胞2個移植しました。双子だったら、嬉しいなぁ、と思っています。まだ着床するかも分からないけれど😁
    ありがとうございました。

    • 12月31日