※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ただの愚痴です夫は付き合って最初の年以外、学生時代の友人宅へ泊まっ…

ただの愚痴です
夫は付き合って最初の年以外、学生時代の友人宅へ泊まって年末年始を過ごしています
毎年恒例行事で、結構な人数が泊まり込んで遊びまくっているようです
(夫は、だいたい29日〜3が日の中で2泊か3泊しています)
去年は、(しばらくやってこない)二人きりの年越しをしたいと伝えましたが、つわりでダウンしてるから俺がいてもいなくても関係なくない?と泊まりに行きました
今年は初めて3人で過ごす年越しだから、遊びに行ってもいいけど帰ってきてと伝え、一泊してしぶしぶ31日中に帰ってくる約束になっています
さっき連絡が来て、たぶん22時頃に帰ると…
31日中に帰るんだからいいでしょって思っているみたいです
普段は結構子供の面倒をみてくれており、それは感謝しているんですが、なんだか年の瀬にこんな嫌な思いをして過ごすこと自体がもう嫌です…
ニコニコ笑いかけてくれる息子を見て、ささくれた心を落ち着かせています

コメント

はじめてのママリ🔰

そんな年越し嫌です😂
いつまで独身気分でいるんでしょう😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

集まっている友人ズは独身なので、同じ気分なのかなあと😂
    30も過ぎたのにまだその感覚なのかと脱力気味です
    見てくださってありがとうございます☺️

• 12月31日
はじめてのママリ🔰

話し合います。
独身友達とか関係ないし、自覚なさすぎるし、いつまでも若いふりして遊び呆けて吐き気します。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

長期休み(GW、お盆など)のたびに集まって遊んだり、旅行していたのを年末年始だけにしたからずいぶん譲歩した、と思っているっぽいです
    帰ってきたら話し合ってみます…!

• 12月31日
あんちゃんママ

旦那さんのご両親にチクるというか、家族一緒に過ごせなくて寂しいんです〜😢って言ってみては?普通の感覚なら怒ると思いますよ😤