※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

年末の義実家の集まり、ペットも飼ってるし子供も風邪気味だし自分も疲…

年末の義実家の集まり、ペットも飼ってるし子供も風邪気味だし自分も疲れるから帰りはタクシーで帰る泊まらないと言っていたのに直前になり泊まらないならくるなと言われ1人で義実家に帰って行きました😂ちなみに車で15分の距離です。😂
甥っ子達と遊ぶのはうちの子も楽しみにしてたので帰れるなら行きたかったですが泊まらないなら行けないらしくやめました(笑)
当然子供は行きたかったーーとグズグズ言ってましたが😩
なんかもー本当にウンザリです

コメント

ピカ

行かなくていいなんてラッキー!って思いましょう🙂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうします☺️☺️

    • 12月31日