※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u
家族・旦那

結婚して4年目ですが毎年毎年の事ですが年末年始は旦那の仕事の付き合い…

結婚して4年目ですが
毎年毎年の事ですが年末年始は
旦那の仕事の付き合いだとか友達がたとかで
飲み会ばっかりいき挙句の果てには年越した夜中
夜出て熊手?を買いにでたり
その後は旦那の母と姉に会ったりし
その後も仕事の付き合いかなにかで神社にいったり
毎年のことなのでわかりますが
一昨日、昨日も夜中まで飲み、今日も年越したら熊手
これまじ死ぬまで年末年始これなんかと思うと
やんなってきた🤣

どーでもいいなとは思いますがここ行くあそこ行くと言われるたんびはあ〜ってなるし
年越し一緒にいたほうがいい?とか聞いてくるから
腹立ってなんでもいいと言ったところ俺そーゆうの気にしないんだけど私が気になるならと
優しさかもしれないけどなんかうざすぎ

コメント

はじめてのママリ🔰

毎年そうやってたくせに今更??って感じですよね🙄
結婚したのに独身気分かよ?!こっちは子どももいて家に籠りっぱなしなのに??は???って思います自分なら😔
別行動するなら自分も実家帰りますかね🤔

  • u

    u

    ほんとですよねwわたしが態度に出たから多分気遣ったのかもしれないけど今更!?ですw

    ほんっとですよねw
    周りも独身もまだ多いですし
    ほんといつまでやってんのってかんじです😂
    今年は弟がコロナで帰れなかったのですが来年からはしっかり帰ろうと思いますw

    • 12月31日
ままり

毎年熊手を買うんですか🤣!?
そこは笑えますね🤣他は笑えませんが😅

毎年毎年の事ならもう来年からは
ここに居てもあんた居ないし意味
ないから私も実家帰らせてもらうね!
と言いますね😂