※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

前駆陣痛で苦しんでいる方いますか?最近毎晩前駆陣痛で目が覚める痛みがあります。予定日近い方とお話したいです。

前駆陣痛と戦ってる方いますか?😭
ここ最近毎晩寝てても目が覚める痛さの前駆陣痛があってキツすぎます…💦
昨日は冷や汗レベルの前駆陣痛があったあとおしるしらしきものも出て正産期入ったらすぐ出てくるのかな〜なんて思ってますが本当に前駆陣痛普通に痛いですよね…🫠
予定日近いママさんお話したいです🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

一昨日からおしるしが続いてて、ずっと10分感覚くらいで陣痛があるのですがなかなかお産に繋がりません😭
痛みと寝不足で体力消耗中です笑
もうすぐで会えますね👶
お互い頑張りましょう😌💕

• 初めてのママリ

初めてのママリ

私も今日さらに多めの粘液栓+おしるしが出て強めの前駆陣痛もあるのですが間隔バラバラできついです😭
    いつ本陣痛に繋がるかそわそわですね🥺
    頑張りましょー!🙌🫶

• 12月31日
__KSmy.

明日で37w正産期突入です🙋‍♀️
冷や汗レベルはまだですが、💩したい時の痛みがあって、💩なのか前駆なのか分かりません笑

でも生理痛の痛みを久しく味わってないので余計痛く感じます😵‍💫💦
ソワソワ期ですよね。。いつ産まれるんだろって毎日ドキドキしてます笑

初めてのママリ

ソワソワしますよね😂
上の子との年の差も同じくらいですね!🥺♥️
お互い頑張りましょ〜🫶