※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

会社の給料の締め日が気になります。皆さんの予想は、15日でしょうか?給料日は当月払いで夜勤は翌月です。ありがとうございます。

皆さんの予想をお聞かせください!
お恥ずかしながら私は会社の給料の締め日を知らなくて困りはしないのですが気になったので質問させて頂きます!
私の会社は給料日が当月払いで夜勤のお金は翌月という感じなのですが
この場合締め日は15日ですかね?
皆さんの予想をお聞かせください

ちなみに入社時4月1日給料日4月25日に給料しっかりもらえました

コメント

もあきゅん

こればっかりはわかりませんね🥺
私の場合
前の会社は20日締めで当月末
今の会社は25日締めで当月末
でしたよー
雇用通知書とかに記載ないですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今産休中で職場に書類を置きっぱなしでそれを見ればすぐわかるのですが職場に行く機会が無くて💦

    • 12月31日
deleted user

私の職場も当月支払いで、夜勤やは残業代などは翌月です!
職場にもよると思いますが、私の職場は締日は末日です☺︎

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    調べたところ私も同じでした😊
    くだらない質問にコメントありがとうございました🙇‍♀️

    • 12月31日
  • deleted user

    退会ユーザー


    特に普段気にして過ごさないから分からないですよね😂

    • 12月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよね😅
    気になっちゃって解決できてよかったです😍

    • 12月31日