※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
その他の疑問

質問です3歳10カ月の娘がいます。娘は毎日家でも保育園でもお昼寝をしま…

質問です
3歳10カ月の娘がいます。
娘は毎日家でも保育園でもお昼寝をします。
今日も昼寝させようとしたら急に娘が情緒不安定になり、ギャン泣きをしたり、急に爆笑し始めたりしました。
それでついイライラしてしまい、娘にいい加減にして!って言ってしまいました。
生理中でなおさらイライラしてしまいました。
すると旦那もイライラしてしまいました。
旦那はなんでそんなにイライラしてるのって感じが態度に出ていて、イライラしてました。
今は結局別の部屋で休んでいます。
イライラするのはおかしいことなんですかね?

コメント

はじめてのママリ

私なんて毎日イライラしてます😂

  • みか

    みか

    イライラしちゃいますよね💦
    私がイライラすると旦那もめっちゃ不機嫌になるので私はイライラしちゃいけないんだなと思いました。。

    • 12月31日