※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこもこ☁️
家族・旦那

みなさんは何をされたら許しますか😂?昨日(今朝?)は久しぶりにプチっと😇…

みなさんは何をされたら許しますか😂??


昨日(今朝?)は久しぶりにプチっと😇
忘年会全然行ってきてくれていいけど
「帰る」って言って電車で3分の距離から
3時間かかるやつがどこにおるん😇?ん??
帰るって言ったの3時、帰ってきたの6時すぎ。
6時なら余裕で電車動いてますが😇

心配して電話しても出やんし
結局帰りのタクシーで寝てた、と。

行く前の約束
「明日しんどくない程度にね」
釘を刺しておいてよかった!

帰ってきて「子供起きたら一緒に起きて相手してや」
って言ったら「もちろん」と😳

言葉通りちゃんと起きて
私を寝かせるために二人連れて公園行った😳!

よし、許す🤣🤣

コメント

ママリ

それは許しますね!!笑
まあいいだろう、合格。
ってとこですね😤❤️

ままさん

ほしいもの買ってもらう!😤笑

ママリ

私もそれなら許します‼️