※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
ココロ・悩み

浴室で子供の足が写っていない写真を撮った。写真を削除すべきか悩んでいる。お祓いは考えていない。

浴室での写真で子供の足が写らなかったです💦
昨日、下の子供が大きい浴槽デビューしたので、浴室で写真を撮りました。そしたら水中の下の子の足が写っていませんでした💦
下半身の怪我に気をつけるよう、ご先祖からの注意と聞いたことあります。
水場での写真は良くないとも聞いたことあります。

写真は削除した方がいいですかね?
ご先祖からの注意と思って、お祓い等は考えていません。

コメント

虹色ママ

光の屈折によるものではないですかね⁉️

  • ☺︎

    ☺︎

    回答ありがとうございました。
    とりあえず削除してみます。

    • 12月31日
あづ

気にしたことないです😅
光の屈折とか角度によるものではないですか?

  • ☺︎

    ☺︎

    回答ありがとうございました。
    とりあえず削除してみます。

    • 12月31日