※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
サプリ・健康

コロナになりました。12/29に娘が発症、12/30に私が発症、夜中に息子が…

コロナになりました。

12/29に娘が発症、
12/30に私が発症、夜中に息子が発症
12/31にパパが発症

今のところじーじ、ばーばは陰性ですが、ばーばに喉の症状が出てるのでおそらくそのうち熱発するのでは…という感じです。


おそらく感染源は12/26に最後に行った娘の幼稚園(預かりでした)

12/28に一緒に会っていた弟家族の赤ちゃんと弟が熱発し始めてます😭

あああ預かり使うんじゃなかった…
12/27に飛行機で帰省しました。

私パパ、娘息子が私の実家に帰省しており、じじばばがいっしょ。
弟家族は別の家に住んでいます。

なんでこんなことに…少しでも症状があったなら帰省はしなかったけど、全く元気だったのにな…

今まで一回もかからずだったのに、なぜ今😭
ほんとコロナウイルス🦠恨みます…💢

こんなポツポツ発症したら、いつまで隔離すりゃいいんだ😭

コメント

はじめてのママリ

私も今まで逃げ切ってたのに妊娠した途端今まさにかかってつらいです😭
皆さんお大事にされてください〜

  • ままり

    ままり


    ありがとうございます😭
    この3年耐えてきたのに、なぜいま⁉️ですよね😭
    妊娠すると免疫力下がりますし、いつも以上に気をつけててもかかりやすかったのでしょうかね😭
    なんにせよ無事に耐え切るしかないですね😭
    我が家は発熱した全員解熱しました💦まだだるいけど💦
    じじばばは陰性のままです‼️
    にんさんも無事に復活されますように!

    • 1月1日
いちご

うちも同じく29日息子、30日私、その後旦那が発症しました😵なぜか娘だけ症状なしで生き残ってます💦

息子が発症する前日に私の実家に遊びに行ってしまったので、両親が感染していないか気が気ではありません😢今の所大丈夫そうですが。

おまけに旦那が熱もたいして高くないのに1人寝室にこもって寝込み、同じくらい熱ある中私が娘と39度もあるのに元気有り余ってる息子をワンオペで相手してて😤ってなってます。笑 旦那も辛そうでかわいそうなので仕方ないですが。

今のうちに抗体ついたと前向きに捉えて、互い頑張りましょう〜💪

  • ままり

    ままり


    下に返信してしまいました💦

    • 1月1日
ままり

ああああお疲れ様です😭つらぁ…😭
ちょっとくらい頑張ろうやとなりますね…😞

我が家はみんな解熱して山乗り切りました💦いちごさんもきっともうすぐです😭
ほんと抗体できたわ👍と思って前向きに行きます😭