
コメント

ママリ
私は移植前に時間があったのでトリオをしました。私もフローラゼロでしたが、これに関してエビデンスないですよね?主治医もゼロでいいとのことでそのまま移植して妊娠しました。ある方がいいのかもですが、とりあえず私はゼロで妊娠しています。
ママリ
私は移植前に時間があったのでトリオをしました。私もフローラゼロでしたが、これに関してエビデンスないですよね?主治医もゼロでいいとのことでそのまま移植して妊娠しました。ある方がいいのかもですが、とりあえず私はゼロで妊娠しています。
「妊活」に関する質問
妊活人気の質問ランキング
いもきち
ご回答ありがとうございます。
そう言っていただけて少し気持ちが楽になります。
そしておめでとうございます😌
私の場合、体外受精ランクの良い卵を2回チャレンジしましたが、着床検査(判定)の血液検査で0%がつづき、医師にトリオ検査をすすめられました。
トリオ検査をした中で引っかかったのがフローラのみだった背景があります。
他に何か出来ることはあるのでしょうか
我が子に会いたくて5年気持ちが折れないように生きるのが必死です
ママリ
子宮鏡はされてますよね?
私はSEET法もとりあえずしました。
あとは移植翌日に旅行行きました、もう不妊治療のこと忘れたくて。。しんどいですよね。。
いもきち
子宮鏡検査というものはしていないと思います。
内容は違うと思いますが卵管造影はやってます💦
SEET法はしてるかわからないですが、採卵後卵は受精卵に至ったものを全て凍結保存して、ランクの高いものから移植していました。2回目も着床にも至らなかったので、トリオ検査を勧められました。。
ママリ
卵管造影と子宮鏡は全く別の検査で、私の病院では移植前必須でした。どんなによい胚を移植しても物理的にポリープなどがあると着床しないと思われます…
いもきち
今度医師に聞いてみます。。
色んな検査をしてて、よくわかってないだけかもしれませんが、、
色んな検査をしてる中で子宮鏡だけとばされるって事もあるのでしょうか。
一先ず医師にきいてみます。。
頭も心もぐちゃぐちゃです
ありがとうございます。