※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
サプリ・健康

痩せません😭😭どころか、じわじわ、太ってます…😵16時間ダイエットが効果…

痩せません😭😭
どころか、じわじわ、太ってます…😵

16時間ダイエットが効果あると良くママリで見ますが、実際のところいかがですか?
リバウンド、我慢からの暴食が怖くて。
また、逆に絶対にダメと言われている方もいるので手が出せないでいます。
しかし、痩せたい😭

今は、
朝おにぎり+味噌汁
おやつ食べたいときは午前中に
昼好きなもの
夜おかず、スープ等(炭水化物無し)

なのですが、調整がんばれそうなのは朝かな?と思っています。
朝食を抜くのではなく、甘酒に置き換えるとか、おにぎり小さくするとか、サラダ+コーヒーに変えるとかでも効果ありますか?

運動は、筋トレ+ストレッチを毎朝30分程度だけ行っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

産後ダイエットで1年で14キロ痩せました。

ダイエット中のおやつは15時くらいが一番いいみたいです。
カロリーでいうと200kcalくらいまでですかね…。

朝はおにぎりどれくらい食べてますか?お味噌汁から食べて、おにぎり小さいの1個くらい(コンビニの海苔ないやつくらい)なら大丈夫と思います!

夜のおかずは揚げ物とか食べてたら痩せないと思います😭

朝はおそらく300くらい、昼に好きなもの食べてたら700くらい、おやつ200、普通に夜ご飯のおかず食べたら400〜500くらいだと思うので1700カロリーくらいとってたら、あまり痩せてはこないかもです。。どこかを削らないと😭

あとはタンパク質しっかり取ることですね。

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    はじめてのママリ🔰さんは、産後どのようなダイエットをされましたか?
    よろしければ教えてください✨

• 12月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産後ダイエットといっても、一番下の子が2歳を過ぎてからのスタートでした😂
    1日30分程度の軽い運動、朝はオートミールと果物、昼はサラダとタンパク質、夜はごはん100gと小鉢などメイン以外のおかず、おやつは干し芋ゆで卵などで200カロリーまで。
    1日1300カロリー以内にしてました!

• 12月31日
  • ままり

ままり

すごいです✨
    今でもその生活ですか?
    リバウンドはしませんか?

• 12月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当は10kg痩せたくて、リバウンドすると踏んで14kg痩せました!そこから1年半経ちますが、見事に4kgもどって、なんとかマイナス10kgを保ってます!
    今は普通の生活です

• 12月31日
  • ままり

ままり

ありがとうございます!

• 12月31日