※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カフェラテ☺🤎
家族・旦那

子供の頭の画像コメントに貼ります。旦那に子供の頭の茶色部分気になる…

子供の頭の画像コメントに貼ります。

旦那に子供の頭の茶色部分気になるので皮膚科連れて行く事言ったら納得しない旦那。
なので旦那に調べてと言って調べて貰っても微妙な反応。
こうゆう所が嫌いな所です。私が言っても納得しないです。

そしたら私が連れて行ってねって。別に旦那に連れて行ってってお願いしてないし😂

コメント

カフェラテ☺🤎

こんな感じで茶色部分があります。この前気になったので別の日に質問しました。

ももこ

こんにちは!
なぜ旦那さんは皮膚科に行くことを反対されるのでしょうか?😭
お子さんは痒がったりありますか?
頭皮の茶色はかさぶたっぽくなってる感じですか??もしそうでしたらうちの子は乾燥から痒くて汁が出てかさぶたになるって感じでした😭皮膚科に行って頭皮用の薬もらいましたよ!!乾燥が抑えられて掻くのが減って治りました🌟!
違うかもしれませんが私ならとりあえず皮膚科か小児科に行きます!!旦那さんの反対無視しましょう!

• カフェラテ☺🤎

カフェラテ☺🤎

納得してない理由聞いても、「うん」だけでハッキリ答えてくれないのも余計にムカついてます。

聞いたら痒くはないみたいです。
    かさぶたっぽくなってる感じです。時々、茶色小さいのが髪の毛につく時があります💦

病院行った方が薬も貰えるし先生の話も聞けるので安心出来ますよね、、、

これに気付かない旦那にもがっかりです🙍‍♀️
    旦那は無視します😣

• 12月31日