※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那ムカつく。昨日も遊びに行って今日も遊びに行ったそれは私が言いよ…

旦那ムカつく。
昨日も遊びに行って今日も遊びに行った
それは私が言いよって許したことだから自分も悪いんだけど

掃除したらいいよって言う条件付き。
さりげなくトイレ掃除はして欲しいんだ〜って言ったの

言われたことはしっかり守って
トイレをすごく綺麗にしてくれたの
ありがとう。

でもトイレ掃除だけとは言ってない!

引っ越して半年経ってないからそんなに汚いと思ってないのかもしれないけど、、、

残された私は最低限とはいえ重身の体で高いところとか掃除しなくちゃいけない!

言い方が悪かったなって。旦那にはちゃんとトイレ掃除だけじゃななくて他もやってって言うことを伝えなくちゃわからない見たいです!

まぁ、子供が産まれたら遊びに行くなんて簡単に許されないから今のうちに楽しんできてください😂

コメント

おっちゃん

言われてたとしかしない時、こいつ仕事できんのかよ🙁とめちゃくちゃ腹立つ事あります。
直接言った事はありませんが、、、
無理しないでくださいね🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいお言葉ありがとうございます。

直接は言えないですよね。
    でも旦那はできるタイプだと思っていたので期待しすぎてしまったのかもしれないです。
    中には、トイレ掃除すらしてくれない人もいるし口だけでやらない人もいるからそれを思ったらありがたいと言えばありがたいですよね。
    ただ、妊娠中で体が重いので思うように掃除出来なくてイライラしてしまって

家も汚い訳ではないので最低限だけ掃除して無理しないようにしたいと思います

• 12月31日