※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那と結婚したくなかったけど、妊娠してしまい、可愛い男性との思い出が夢に出てきて悩んでいる。他の男性を知りたい気持ちもある。他に忘れられない人いますか?

最低なのは承知ですが
今の旦那と付き合ってる時今の旦那と結婚する気はなくて(できちゃった婚です)
途中知り合った5個下くらいの男の子がいました。
何回か遊びましたが(身体の関係とかはなし。普通に飲むくらい)その子が当時ものすごく可愛くて🤣
ディズニーに行こうとなり、ですがそのタイミングで妊娠が発覚。チケットも買ってくれてたのに体調不慮でドタキャンすると言う最低なことをしました😅
それから連絡は一切取ってないですが
今日夢に出てきてめっちゃ心残りです😵‍💫笑
たまに夢に出てきます😴笑
なんか全然好きとかではなくて可愛い癒しみたいな存在の人でした🤣
なんかこの先旦那しか男を知らないで生きていくのかって思ったりすると毎回その人が夢に出てきます🤣

なんかみなさんも忘れられない人とかいますか?
私は会いたいなーって思っちゃいます

コメント

はじめてのママリ🔰

私は高校一年生の時に付き合ってて、私の初めてを捧げた相手は死ぬまで忘れられないなって思います😊
死ぬほど大好きで、別れた時にもう生きていけないって思ったくらいです🤣
別れて11.2年経ちますが、いまだにたまに夢に出てきますし、何してるのかな?とか気になります。会えるなら会いたいです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    会いたくなりますよねー😵‍💫
    私も高校生の時3年くらい付き合った元彼いまだに夢に出てきますよ🤣!
    何してるのかなって思いますよね🥺なんか寂しい🥺

    • 12月31日