※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
妊娠・出産

15週で赤ちゃんが動いて出っ張ることは早いですか?第一子のときはこんなに早く分からなかったので不思議です。

15週で下腹部の片方が膨らみ、「赤ちゃん…?」と思って手で触ると体内の感覚でもにゅりとしたかと思ったら膨らみが消えていきました。

胎動はまだ感じていないのですが赤ちゃんが動いて出っ張ることってこんなに早くありますか🤔?
いつもエコーを当てられる場所だったので赤ちゃんかと思いつつ、第一子のときはこんなに早く分からなかったので不思議です。

コメント

はじめてのママリ🔰

第二子は胎動早いって聞きます!
わたしはまだ見た目はわからないですがたまにお腹動く感じがあります😳

  • ひまわり

    ひまわり


    そうなんですね🌼
    第一子のときは胎動かどうか分からなかったものも、第二子だと「この感じは…!」と経験したものを思い出すからかもしれないですねー☺️

    ありがとうございました❤️

    • 12月31日